2020年02月26日

イーハーモニー2

登録してすぐつながったGと2度デートしました。

ケミストリーがあうって、こういうことなのか、と感じています。

前の旦那と比べています。

元旦那は私とどれだけ合わなかったのか、合わないってこういうことなのか、我慢するもんじゃないと、身に染みて感じています。

離婚していつも思うけど、今回も離婚してよかったと思いました。

相性が合う人と一緒だと、何してても楽しい。

同僚も友達も応援してくれていて、私にデートする相手ができて喜んでくれている。

Gには、成人した子供が一人と孫が一人いるけど、結婚したことないらしい。

ロングタームパートナーを探しているけど、ゆくゆくは結婚したいと言っていた。

今はまだ結婚は考えられないけど、相性のいいパートナーができそうなことはすごくうれしい。

イーハーモニーに登録してこんなにとんとん拍子でうまいこといくなんて、本当に今でも自分の身に起こっていることが信じられません。

シングルの時期が長すぎたと人に言われることがある。

離婚してからずっとだからね。

肩に力入れてきたから、急には弱くなれない。外見にはお金をかけないできたから、女を捨てていたのも同然。

Gさんと会って以来、自分が女であることに気づかされている。

おしゃれに気を使うようになり、今は自分をよく見せるように小さなことにも気を使っている。

恋すると人は変わるっていうけど、すごいなって体感しています。

今は毎日が楽しい。恋ってすごいね。

娘としたかったこと、Gさんと一緒にできそうで、これからがとても楽しみ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村
posted by 未来 at 08:38| Comment(2) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相性って大事ですものね、ゆっくりゆっくり今まで頑張ってた分、ご自身への大人時間再開!を楽しみに働いて、食べて、笑っていきたいですね。
うちは国際離婚でまだ中1の娘なんでしばくおあずけだけど、ブログ主さんの記事を拝見しながら新しい人生をぼんやりと計画立てたりの参考にさせてくださいませ。
Posted by ぷみん at 2020年03月04日 11:16
>ぷみんさん
>

コメントありがとうございます。頑張ってきてよかった〜っとつくづく思います。今は毎日が本当に楽しい。ぷみんさんもお嬢さんがいるんですね。子供は敏感ですからね。私は不器用なので、恋愛と子育てはできないってわかっていたので、娘が高校卒業するまで待ちました。

さみしいから相手を探すのではなく、自然と出会って恋に落ちた場合、それは運命なのかもしれません。一日一日を最大限楽しんでください。
Posted by 未来 at 2020年03月09日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: