2020年02月02日

オンラインデーティング登録

タイトルと全然関係ない話ですが、夕方ドアを強く何度もノックされたので最初は怖くて出なかったのですが、

二度目のノックがあったので恐る恐るあけたら、消防隊員が立っていた。

焦げたにおいがすると通報があって、一軒一軒確認しているらしい。

建物の入り口にはセキュリティーがあるためドアをノックするのは娘ぐらい。

誰もきつくノックしないから、本当に驚きました。



念願のオンラインデーティングサイト、離婚してもう何年たったのだろう。。。その間、恋をしたのは一度、恋愛はしていない。

離婚してからは、自分に合った人を見つけるための本を何冊も買って読んだ。

それを読んで、私も悪いところたくさんあったと気づいた。

一人でいる間に、いろいろと自分の恋愛の仕方を省みることができたと思う。

娘も大学生になり、やっと自分の中で新しいパートナーを見つける準備ができた。

今日は週末、しかも1日、なんだか良い日なんじゃないかと思い、勢いでイーハーモニーというオンラインデーティングサイトに登録しました。

6か月契約で約270ドル、もしかするとこれが最初で最後かもしれない。経験を買うと思って太っ腹っす。

これで相手が見つかればラッキー、見つからなけばそれでもいい。

イーハーモニーにしたのは、私の性格を読んでもらって、性格があう人とつながりたいから。

私は見た目よりも中身重視。無駄にやり取りせず、合いそうな人とやり取りしたい。

オンラインデーティング、人生初めてなので、まだ使い方がわかりません。

写真を見て、軽い一言のコメントくれた人が今のところ2人いる。それに返事をするものなのか?

同じ州にマッチする人がたくさんいるようだけど、そこからどう進むのか?相手のプロフィールをクリックするのも怖い。

このマッチって本当に性格がマッチするんだろうか?メンバーの数じゃないんだろうか?

私の性格上、そんなにも私に会う人が世の中にいると思えない。しかも同じ州にそんなにいない気がする。

誰が自分のプロフィールをクリックしたってわかるのも、今相手がオンラインとわかるのも嫌だなぁ。

私、フェイスブック嫌いなんですが、フェイスブックに似てる気がしました。


さて、ここからどうやって進むのか?日々の楽しみができました。

高いお金を払ったのでしばらく楽しみます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村
posted by 未来 at 12:20| Comment(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: