2020年01月05日

2019年の反省と感想そして2020年の抱負

新年あけましておめでとうございます。

新年は気持ちが新になりますね。

私の今年の運勢はいいようなので、いつも通りの自分で過ごしていいのかな、と安心しています。

2019年の反省は、体重、すごく太りました。2月以来断食していなかったので、太るばかり。

生活の乱れか心の乱れか、断食する覚悟もできず。

次に態度、仕事できない同僚に腹が立ち、威張るように感じられることが増えた。

そのせいもあり、部下がやめていき。。。。この失敗から学んで成長したいです。

良かった点は、困っている人へ援助ができたこと。

アパートを引っ越したこと。10年間前のアパートにいてそれはそれで好きだったけど、トータルで見たら引っ越してきてよかったと思う。前のアパートは結婚していた時に住んでいたアパートだったため、離婚してもう何年も経つけど、おもいでを削ぎ落として新しい自分へ向かっている気がします。

2019年は、いろんなことあったけど、一つ一つ乗り越えてこれたと思う。

その時その時のできることをしたのではないかと思う。

年初めは娘と旅行へいったけど、キャンプに行けなかったし、娘が寮に入ってからは仕事だけの生活になってしまった。

娘が来れないとキャンプに行けない。キャンプに一緒に行く人がいない。。。。

この事実がすごく嫌なんですが、、、認めざるを得ない。。。



2020年、オリンピックの年ですね。覚えやすくていい!

今年の抱負は痩せて健康の身体を手に入れること。 

まだ断食をはじめ、ダイエットし、健康な体になるよう自分なりに整え、もう一度血液検査を受けようと思う。

仕事も頑張るけど、健康が一番!

そして、今年こそはキャンプへ行きたい! 娘に予定聞いていますが、先のことはわからないらしい。

自分の予定はすでに入れているのに、私との予定はなかなか入れてくれない。。。。


今年こそは、もっとブログに力を入れたい。一人なんだから時間があるはず。

YouTubeばかりみてないで、日々のことを書いていきたい。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代一人暮らしへ
にほんブログ村
posted by 未来 at 01:38| Comment(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: