2015年10月26日

10月第四週の食費

今回はかなり予算があまりました。長く予算オーバーを続けその週に必要ないものまで買っていたので食材がたくさん残っています。
今週はあるもので過ごしたい。

地元のスーパーでお水、イングリッシュマフィン、バナナ、キュウリ、小袋のゴールドフィッシュ、チップスを購入し20.72ドル。

Walmartで食パン、豚ミンチ、ラテの粉末その他を購入し11.93ドル。

合わせて32.65ドルでした。


コンピューターが壊れてからiPodからブログを書いてますがせっかく書いた記事が固まったり、消えたりでブログを更新するのにものすごい時間がかかっています。何度も失敗するので諦めた記事もあり。早くラップトップが欲しい。
posted by 未来 at 10:00| Comment(0) | 食費 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月23日

マグカップ

誕生日の朝、コーヒーを淹れようとしてお気に入りのマグを割ってしまいました。
ショックでしたがたまには悪い事もありこれも人生、これだけで済んだから良かったと方だと言い聞かせ、気を取り直して新しいマグカップをオーダーしました。

image.jpeg

こちらがお気に入りがかけたラック。

新しいマグ2つが仲間入りしたラック。

image-48da3.jpeg

赤に抵抗ありましたが、こう見るとかわいい。

気に入りました。




今Chaseのカードを使ってアマゾンで買い物するとリワードポイントが多くつきます。それを狙っての買い物でした。
posted by 未来 at 10:53| Comment(0) | インテリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月20日

さようならデスクトップ

今朝、パソコンが逝ってしまいました。
6月から調子がおかしく年内には買い替えが必要だと思っていましたが、数日前からハードデスクがクラッシュしますよという警告がなんども現れとうとう今朝起動しなくなりました。

もとは中古の頂き物、それでも4年もってくれました。

インターネット中毒なのでコンピューターなしで過ごせるかわかりませんが一月後に控えたブラックフライデーまで購入を待つつもりです。

そうと決めたもののとても不便です。

元元ラップトップ派でデスクトップも不便なかったですけど折角買うなら持ち運べるラップトップにするつもりです。

安いChrombookにするか、安いWindowsにするか1,000ドルぐらいのWindowsにするか、それとも娘にMacBookを与え私が娘のラップトップを使うかあらゆることを考えています。まだ購入するまで一月あるのでじっくり考えて決めることにします。


posted by 未来 at 11:00| Comment(0) | 未来 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする